2016年10月22日土曜日

イベント応援演奏★尺八サウンズ・風

 本日22日地元のある団体イベントが行われましたが,その中でアトラクションとして参加者の皆様が歌う場面の伴奏をご要請にお応えし尺八サウンズ・風に応援をさせていただきました。

 今回は尺八とギターの2人で対応し,あらかじめ誰でもご存知の唄の曲名を聴いていましたが,皆様が歌いやすい伴奏が出来るか心配していました。いざその場になりましたら,皆様は大き声で唄っていただきましたので,演奏にも力が入り,無事に終えることが出来ました。









演奏曲&歌唱曲

  ・鑑賞演奏曲     ➀千の風になって  ②天城越え   ③花(沖縄)

  ・皆様による歌唱曲  ④川の流れのように  ⑤見上げてごらん夜の星を 

            ⑥ふるさと    ⑦里の秋     ⑧花は咲く

ご参考までに演奏映像を下記にアップします。





配布された歌詞シート






0 件のコメント:

コメントを投稿