2017年2月9日木曜日

田子の浦街道ウォーク★兄弟会で足慣らし



 先日富士市の毘沙門天参りに兄弟で行きましたが,お参りの後,兄弟4人で富士市内のコースをウォーキングし,ほど良い足慣らしをしました。今回のコースは,街中の兄弟の家近くをスタートし工場群~潤井川沿い~田子の浦港~田子の浦みなと公園~スタート地点のコースをウォークしました。約10kmのコースでしたが,無風快晴に恵まれて絶景の富士山,愛鷹山を見ながら,しらす街道と呼ばれた田子の浦街道を満喫しました。

田子の浦街道ウォーキングの映像をまとめて(約7分間),ご参考までにアップします。




0 件のコメント:

コメントを投稿