2018年1月3日水曜日

★新春民謡ショウ at ホテルみかんの木 in 熱海★



  あけましておめでとうございます


 戌年の平成30年が明けました。今年もよろしくお願いします。皆様のご健康とご健勝をお祈りいたします。

 元旦の日の午後,熱海のホテルみかんの木において新春民謡ショウが開催されましたが,尺八と笛伴奏で出演し宿泊されたお客様に聴いていただきました。この民謡ショウは函南の「千丈民謡会」会主の石塚千丈先生の唄う民謡を楽しんでいただく企画で毎年元旦にホテルのご意向により開催されており今回私は3回目の出演になりました。

 というわけで,今年の私は尺八と笛で幕開けしました。今年もやはり尺八と登山で健康を維持していきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿