2018年2月5日月曜日

★第11回ふれあい祭り芸能発表会★26団体が出演

 昨日4日,恒例の伊豆の国市文化協会主催の「ふれあい祭り芸能発表会」が今回11回として韮山時代劇場第ホールにて開催されました。

 文化協会に加盟している芸能関係団体の出演によりお互いの親睦と交流を図るために文化祭と別に毎年この時期に行われ,今回は26団体が普段の練習成果を発表し合い,市民の皆様に楽しんでいただきました。

 わが団体の「尺八サウンズ「風」も9番目に発表いたしました。他の出演団体の皆様も演奏,唄,舞踊などの素晴らしい演技を披露していただきました。伊豆の国市の文化レベルの高さを示しました。



午前の部の出演団体







午後の部の出演団体





当日の発表よりピックアップ映像をご紹介します





































0 件のコメント:

コメントを投稿