2018年5月26日土曜日

★インドカレー店★ナマステ大仁



 山仲間から聞いていた「インド人がやっているカレー屋さんのカレーは美味しいよ」とのことで,大仁警察署斜め前のお店「ナマステ大仁」へ行ってきました。カレーは根っから好きなので興味津々でした。

 夕方早い時間帯に行きましたがまだ他のお客は見えてなく,インドの現地人2人が迎えてくれました。流暢な日本語で説明してくれたのでお勧めの食べ放題のメニューを注文していただきました。3種類のルーを自由に食べられてサラダ・ヨーグルト・ソフトドリンクも自由。美味しくいただきました。カレーーのお好きな方にはお勧めのお店ですのでどうぞ。4年前からここでやっているとのことでした。ナマステとは「こんにちわ」という意味らしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿