2018年12月26日水曜日

★スマフォ始めました★



 昨日遅ればせながらスマフォとやらを手にしました。ガラケーの携帯でも用は足りていましたが,山仲間やPC仲間がスマフォでラインとか縁遠いようなことをしていてこのままだと見放されそうに感じたので,携帯ショップへ行って見ました。

 ショップの方は親切に分かりやすく説明して,高齢者用の機種を勧めてくれました。いわゆる簡単スマフォでしたのでこれに決めました。家に戻って操作を分からないながらも少しずつ慣れてきました。

 今日は初めてこのスマフォで庭の花を写真撮影しました。いままでのカメラとの違いは軽く指操作をしなければならないことでした。早く慣れて仲間と対等に話をしたいと思っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿