2019年4月19日金曜日

★尺八サウンズ・風★江間デイサービス訪問演奏


 昨日18日,尺八サウンズ・風は伊豆の国市南江間の「江間デイサービス」へ訪問演奏に行って来ました。

 デイサービスされている皆様には演奏に合わせて唄っていただき1時間ほどの楽しい時間を過ごしていただきました。当方で用意した歌詞集を見ながら皆様大きな声で楽しそうに唄っていただきましたので演奏にも力が入りました。皆様にとても喜んでいただき再度の訪問の希望のお声をいただきました。

江間デイサービスでの訪問演奏の様子をご参考までにアップいたします。
(49分)






演奏プログラムは次の通りです。

        ①茶切節
    ②上を向いて歩こう
    ③川の流れのように
    ④悲しい酒
    ⑤あざみの唄
    ⑥巴波川ニ十石船(尺八民謡を披露)
    ⑦さくらさくら(三味線演奏を披露)
    ⑧北国の春
    ⑨農兵節
    ⑩九州炭坑節
    ⑪ふるさと
    ⑫ラ・クンパルシータ
(アンコールとして演奏)
    ⑬巴波川ニ十石船
(再リクエストとして民謡を披露)
    ⑭川の流れのように(再リクエストとして演奏)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿