2019年8月22日木曜日

★PC勉強会が終了しました★



 10年前に開設された市の生涯学習講座「PC勉強会」を受講しそれ以後継続して希望者による勉強会が開設されて受講してきましたが,それまでにWindowsのアップデートに対応しながら各種ソフトを紹介していただきながら楽しく勉強してまいりました。

 親切丁寧にご指導してくださった先生はお元気ですが,高齢(81歳)でもありお身体が優れない時もありますので本日をもってPC勉強会は終了することになり,一応卒業することになりました。先生へ感謝を込めて花束を贈呈し卒業記念写真を撮りました。先生にお礼申し上げます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿