2021年2月24日水曜日

★今日の山行★田牛~タライ岬~青野川

 


 今日は天候に恵まれて山の会(19人)で今月定例山行として伊豆半島東海岸ウォークと青野川みなみ桜観賞に行って来ました。

 コースは先ず下田市南の①田牛(とうじ)にてサンドスキー場,竜宮窟→②タライ岬→③弓ヶ浜→④青野川桜観賞という具合で結構アップダウンを繰り返すことで脚への刺激になりましたが,青い空のもとの目を楽しませてくれる海岸で新鮮な空気を味わいました。青野川のみなみの桜(河津桜)は満開時期を過ぎて葉桜になっているところもありました。コロナ禍の最中ですので今日一日は昼食の時以外は感染防止のマスクを着けて予定通りのコースを過ごしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿