2022年12月12日月曜日

★今日の演奏★忘年おさらい会

 


 昨日11日,長岡温泉(かめや恵庵)にて第25回威和満会の忘年おさらい会を行ない,普段の練習成果を発表し合いました。コロナ禍で3年ぶりに行いましたが,登米会や懇意にしている民謡の先生方にもお出でいただき発表を盛り上げていただきました。

 今回私(米谷威和満)の会のおさらい会が25回という節目にもあたり,私の高齢化にもよりこの辺で会を終了したく最後のおさらい会ということでこれまでの皆様方のご指導・ご協力に感謝しながらじっくりと発表を楽しむことができました。皆様ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿