2022年12月21日水曜日

★今日の演奏★第8回旭滝尺八演奏会

 


 おとといの19日に伊豆市大平の「尺八の聖地」の旭滝にて米谷威和満会の尺八演奏会を行ないました。会員3人と唄仲間の1人を加えて普段の練習成果を披露しました。季節ごとに行っていますが今回は8回目を迎えました。

 今回は15曲の尺八曲に唄を交えて紅葉の映える旭滝を背景にして優雅且つ幻想的に演奏いたしました。練習成果は完ぺきとは言えませんが,各人やり通したという達成感で喜び合いました。次回は桜の季節にこの場所で行いたいと思います。

★今回の演奏映像をご参考までに下記にアップいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿