2012年7月27日金曜日

いずのくにブログ村(7月度)

(2012年・平成24年7月25日の記事)

灼熱の日が続いていますが,今日伊豆の国市アクアカフェにて涼みながら7月度いずのくにブログ村が開催され参加してきました。

 参加者は,しるば先生,Semipuro(佐野進一)さん,kanmi さん,magwedding さん,ポコちゃん,しおちゃん,hatsumata さん,いわみつ の8名で女性3,男性5の顔ぶれでした。

 毎月定例で行われているブログ村に参加し皆様と顔を合わせますとブログの写真・文字以上にお互いの気持ちが交流できますので,都合のつくときは参加したいと思っています。

 やはり参加すると新しいことを教えていただけますが,今回はクロッパーという画像処理の方法とライブムービーメーカーの背景色の付け方をブロガー仲間の方から教えていただきました。下記にご紹介の2つの画像は早速練習して作成したものです。




   


0 件のコメント:

コメントを投稿