2012年7月27日金曜日

キャッツショウ見物

(2012年・平成24年7月22日の記事)

キャッツショウ見学

     
 先日栃木県の那須岳登山に行きましたが,ついでに那須高原にある「那須どうぶつ王国」という小動物のどうぶつ園に寄ってみました。

 癒しを与えてくれるイヌ・ネコ・レッサーパンダ・カピバラ・バンビなどたくさんのどうぶつと触れ合うことができる所でした。

 この園内にキャッツショウの会場がありましたので覗いてみました。まさかネコが芸をやるなんて聞いたことがありませんでしたが,実際にやっていましたのでちょっと驚きました。

 一部をカメラに収めましたので,ご参考までにご紹介します。

   



0 件のコメント:

コメントを投稿