2012年7月27日金曜日

二胡演奏会に無事出演できました

(2012年・平成24年5月20日の記事)

今日20日,韮山時代劇場にて開催の「竹の会・第9回二胡演奏会」に我がバンドの尺八サウンズ・風が出演させていただきましたが,無事演奏することができました。

会場は満席状態で癒しのある素晴らしい二胡の演奏をお聴きになる来場者であふれていました。ブロガーのキャンディーさん,こばちゃん,Qちゃんのほか元会社の仲間や文化協会の皆様から応援をいただき演奏に力が入りました。

癒し音楽の綺麗な音の二胡演奏の合間に,ハードな私たちの演奏をお聴きになったお客様は何と感じたことか一寸心配でしたが,この大舞台で演奏させていただくことができ二胡会主の高田様に感謝いたします。


尺八サウンズ・風とフラダンス



高田会主の唄の尺八伴奏


二胡演奏でなく,我がバンドの演奏を兄弟がビデオ撮影してくれましたので,一寸長い時間ですが,ご参考までに下記にアップします。

・尺八サウンズ風(その1)約12分
  「民謡5曲メドレー」

   

・尺八サウンズ風(その2)約17分
  「あざみの歌」,「悲しい酒」,「北国の春」(フラダンス入り),「秋の山唄」

   

0 件のコメント:

コメントを投稿