2012年5月13日日曜日

第3回工芸展(伊豆の国市文化協会)



5月11~13日の3日間,伊豆の国市あやめ会館で開催の伊豆の国市文化協会工芸部主催の「第3回工芸展」に行き各種手工芸作品を観賞してきました。

工芸展は2年に一度開催されますので,前回から久しぶりの開催になりましたが,展示作品はトールペイント,手まり,手編み,パッチワーク,フラワーアレンジ,陶芸,竹細工などいずれも心のこもった素晴らしい作品ばかりで見る目を楽しませてくれて,会場は文化の香りが部屋いっぱい漂っていました。

また,今日13日に会場を訪れましたが,展示会場で各種の体験講座が行われて参加された方が懸命に手習っていました。

伊豆の国市の文化協会は展示部門,芸能部門の催しが年間通じて沢山開催されていますので,芸術文化のレベルが高くなっていると思っています。

今日の工芸展のスナップ写真を撮りましたので,ご参考までにムービをご紹介します。



0 件のコメント:

コメントを投稿