2012年5月1日火曜日

被災市民歓迎演奏

(2011年・平成23年9月3日の記事)

 伊豆の国市は災害協定を結んでいる被災地の宮城県多賀城市の皆様を復旧応援の一環として心身の慰労を兼ね定期的に招待していますが,昨日の午後,今回見えた30名の皆様のために,少しでも楽しんでいただくための歓迎演奏に参加しました。我バンドの 尺八サウンズ・風 は平日のため参加できたメンバーは3人だけでしたが,少ないながらも頑張りました。

 この日は私たちのほか,三味線の会(秀編会)と,踊りの会の皆様でイベントを盛り上げ,被災市民の皆様へ伊豆の国市からの気持が通じることができたかと思います。お出でになった皆様は6日にお帰りになりますが,それまでは観光めぐりや温泉でゆっくりしていただくとのことです。



 なお,ご参考までに,私たちの演奏をアップしましたが,長時間ですので関心ある方は適宜ご覧下さい。


       




0 件のコメント:

コメントを投稿