2012年5月1日火曜日

湯ヶ島のひと

(2011年・平成23年11月8日の記事)

     
     

 先月開催されました伊豆市民文化祭音楽・芸能部門の発表会の出演団体(全51団体)のビデオDVDがやっと完成し主催者に届け,撮影・編集・作成が完了し安堵しています。

 出演団体の中で,最もユニークな発表がありましたのでご紹介します。

 私の懇意であります中伊豆の内田良雄さんが指導しています「内田歌謡教室」の発表で,「湯ヶ島のひと」(作詞作曲 内田良雄)の歌謡曲を3人の方がそれぞれの好みのリズムバージョンで歌っているので,聴いていて楽しむことが出来ると思います。昨年までの文化祭では同様に「中伊豆のひと」,「修善寺のひと」も発表していましたので毎年,内田さんの発表が楽しみです。次は「土肥のひと」でしょうか?

・『湯ヶ島のひと』を内田さんの許可をいただきましたので,ご参考までにご紹介します。

      

0 件のコメント:

コメントを投稿