2012年5月1日火曜日

写真展感動作品観賞!

(2011年・平成23年12月2日の記事)

ブロガーの城山の番人さんのブログでご紹介のありました第7回伊豆の国フォトクラブ写真展が12月7日まで開催されるので,昨日,兄弟と一緒に会場の三島市のカメラのコロナ本店2Fへ行き観賞してきました。

 主催された伊豆の国フォトクラブは伊豆の国市の文化協会にも加盟されて,文化祭や各所での展示会でいつも感動する作品を展示し芸術文化の向上に貢献しておりますが,今回7回目の展示会においても素晴らしい作品のオンパレードでした。

 先ず,会場に入りますとクラブに所属されている城山の番人さんの「薄ら雪化粧」と題する富士山の写真が目に入りました。そのあと全作品をひとつひとつ拝見し暫し素晴らしい写真の世界に堪能してきました。



 許可をいただき各作品を撮影しましたが,やはり会場で観賞した迫力のある作品が目に焼き付いていますので,会場まで足を運んで観賞させていただいた甲斐がありました。ご参考までに写真展の様子を下記にご紹介します。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿