2012年5月1日火曜日

狩野川スッキリ草刈り作業

(2011年・平成23年8月29日の記事)

新調した登山靴の感触を見るため,いつものコース(狩野川千歳橋→大門橋)をウォーキングしました。履き心地はOKで近々予定の登山に対応できる感触を掴みました。

 今日はまだ残暑のようでしたが,空を見ると秋のような雲で,途中出会った花も名前は分かりませんが今迄の花と違うような気がしました。



秋の気配の雲
 



出会った花々
 

それから,この時期に毎年やっていると思われる狩野川河川敷の草刈り作業に出会いましたが,初めて見た光景で,専用機械(車)で見事素早くやっている作業に暫し見とれていました。

       


0 件のコメント:

コメントを投稿