2012年10月11日木曜日

伊豆の国フォトクラブ(伊豆の国市民文化祭)

(平成24年10月7日の記事)

 今日7日は第8回伊豆の国市民文化祭の1日目でしたが,開催会場のアクシスかつらぎに行き,市民作品展を観賞しました。同所で芸能発表会も同時開催していて多くの来場者がありました。

 市民作品展の中の「伊豆の国フォトクラブ」にブロガーの城山の番人さんの作品が展示されていましたので,伊豆の国フォトクラブ全作品をスナップショットしビデオにまとめてみました。展示内容は写真ですので額入りのため光が反射し撮影は難しく各作品をいろいろな角度から撮りましたが、あまりうまくいきませんでした。会場に行き実際に拝見すると迫力があると思います。明日まで開催していますのでご覧になると良いかもしれません。


城山の番人さんの作品  「爆炎の華」


 ご参考までに,伊豆の国フォトクラブの作品集を下記にアップしました。

   



0 件のコメント:

コメントを投稿