2012年10月25日木曜日

竜門峡★紅葉探索



 昨日24日は山の会(SAN9会)の仲間(13人)で10月度定例山行予定の「竜門峡」へ紅葉探索に行きました。

 朝5:30にチャーターバスにて出発し新東名経由で富士宮から山梨県甲州市に行き,田川渓谷の竜門峡に着きました。今回は登山でなく渓谷沿いのウォークキングでしたので脚の疲れは全くありませんでした。紅葉は本格的ではありませんが,色づいた景色を楽しむことができました。快晴にも恵まれて日光が差し込んだ谷川の音を聴きながら行きましたが,合間に見えた富士山も真っ白に光っていて深まる秋を満喫しました。

 帰路途中では新東名上りの駿河湾沼津NEOPASAにも寄り,夕暮れの景色を見て帰ってきました。

 今回の紅葉探索紀行を簡単にビデオにまとめましたのでご紹介します。ただし,映像時間は約9分ですので適当にご覧下さい。

   



0 件のコメント:

コメントを投稿