2012年10月13日土曜日

伊豆八十八ヶ所霊場めぐり(三島)



 今日はお天気も良いこともあり兄弟からの誘いで、突然のウォーキングに出かけました。

 バス会社が発行している「伊豆八十八ヶ所霊場めぐり」の地図をもとに三島地区の3つの霊場を巡ってきました。JR三島駅を出発し三島市北部にある「龍澤寺」「宗福寺」と広小路にある「蓮馨寺」を結んだコースを兄弟二人でウォークしました。ほとんど平地でしたが,箱根路は上りでしたので脚には良い刺激でした。

 ウォークデータは,ウォーク距離は17km,歩数は約28,000歩でした。今月は山の会で登山の予定があるので良い足慣らしになりました。

スナップ写真で映像をまとめてみました。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿