2012年10月20日土曜日

第15回アートかの川絵画展

先日ブロガーさんからのお知らせで  「第15回アートかの川絵画展」 がアクシスかつらぎで開催中とのことでしたので,今日の開場時に行きました。伊豆地区に在住している絵画家による絵画展であり,出展者に朝倉さんほか幾人かの知り合いの方がいますのでいつも楽しみにしています。明日21日まで開催中ですので,関心ある方はお出かけください。



朝倉さんの作品 「’12 生きる」


 絵画展作品は22人の方の傑作が並び,一つ一つ観賞させていただきました。許可を頂きスナップ写真を撮りましたので,作品集をビデオ映像にまとめました。ご参考までにアップいたします(約6分間)。画面が反射してうまく撮影できず一部見えにくいところがありますので、あしからず。

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿