2012年11月22日木曜日

★天城の紅葉は見頃★踊り子歩道(清掃ハイク)


 今日,山の会(SAN9会)の定例山行で「天城踊り子歩道」の清掃を行いました。

 参加16名で①スタート(水生地下)→②旧天城トンネル→③ゴールの道の駅 天城越え(旧昭和の森)までの約10kmの歩道をウォークしゴミを収集しました。年間行事計画により毎年天城の清掃を実施していますが,今回は天城の紅葉を楽しみながら気分良く出来ました。紅葉は進んでいましたが,これからが本格的に色付くと思います。

 清掃しながらスナップ撮影をしたものを簡単にまとめましたので,ご参考に下記にご紹介します。約7分間ですので適宜ご覧下さい。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿