2012年11月19日月曜日

★天城温泉郷ウォーク★

映画「わが母の記」ロケ地をめぐる天城温泉郷ウォークに昨日18日に参加しました。自然いっぱいの天城を歩こう,とJR東日本小さな旅,伊豆半島花&てくもぐウォーク,伊豆箱根鉄道などの共催で呼びかけたウォーキングイベントでした。

 お天気にも恵まれた快適なウォーキングのコースは ①スタート(天城ミュージアム) → ②成就院 → ③出会い橋(男橋) → ④弘道寺 → ⑤長野多目的集会所 → ⑥長野神社 → ⑦熊野山墓地 → ⑧ゴール(天城ミュージアム)で全距離 11km,時間約3時間というコースでした。途中の景色は湯ケ島の温泉郷と紅葉の世界,棚田や田舎風景,映画ロケ地,井上 靖ゆかりの場所などを巡り目を楽しませてくれました。






 コースをウォークしながら撮ったスナップ写真をまとめましたので,ご参考までに下記にご紹介します。約4分間。

   


0 件のコメント:

コメントを投稿