2015年5月20日水曜日

記憶忘れ防止対応★

 三年ほど前にあるところへ用事で行った時,町かどの露店で安価な靴下が山の様になって売られていたので,安くて沢山の土産になると思い色々な柄の靴下を買ってきました。

 今度また同じ所に行くことになりましたが,ファミリー(女衆)からもし同じ露店があったら「この柄だけにして」と強いリクエストがあり,さあ覚えて居られるだろうか一寸心配になったので,写真を撮って持っていくことにしました。

 考えてみると,これからは認知症になってもおかしくない年代に入っていますので,認知的にはまだ大丈夫と思ったが,写真を持参することにしました。でも果たしてその露店があるかどうかの懸念もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿