2015年5月5日火曜日

★箱根行き中止★

 GWにファミリーで箱根行きを予定していましたが,ニュースで箱根山での地震回数が増えおり温泉の蒸気が勢いを増すなどの変化が観測されているので,昨年の御嶽山のこともあり安全を優先し急遽箱根行きを中止とし,予約していたホテルの食事をキャンセルしました。

 その代わりと言っては何ですが,今日はアピタへ行き孫娘が欲しいというおしゃれなサンダルを買ったり,夕食を自宅でゆっくりするためのちょっとした食材を手に入れたりしました。家内と嫁さんで少し手の込んだご馳走をつくってもらい,孫一家とファミリーで「我家の箱根晩餐会」を行い楽しい時間を過ごしました。箱根行きは次の機会にしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿