2015年7月23日木曜日

米谷会支部長会議★新宿ワシントンホテル

 所属している尺八で日本の代表的本部の米谷会の支部長会議が東京・新宿のワシントンホテルで開催され出席してきました。

 開催場所が初めての場所でもあり,新宿駅から地下道を20分歩いた所でしたが,ネット情報を基に一種の探検の気持ちで胸をわくわく,しかし未知への心配な気持ちでウォーキングしながら,どうにかホテルに着きました。

 今回は全国から40人の支部長が一堂に会し,ホテル昼食を味わいながら気軽な顔合わせ交流と今後の活動の方向付けなどの話し合いをいたしました。伊豆からは私の威和満(いわみつ)が出席いたしましたが,ついでながら,韮山反射炉の世界遺産決定イベントについてPRしてきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿