2015年7月24日金曜日

✿水ボトル補助具✿

 銀ブラならぬSWENブラし,暫し登山・ウォーク用品のウインドウショッピングのつもりで立ち寄りましたが,ウォーターボトル・ハイドレーションが目に入りゲットしました。

 長距離ウォークの時に使っていた知合いを思い出し,これはあれば便利だと思いました。要するに身に付けたボトルの水をウォークしながらおっぱいの様に飲める補助具というわけです。いろいろ種類がありましたが,ペットボトルに使えるもの(イスラエル製)がそれほど高くなかった(¥3024)ので買いました。これで富士登山&50kmウォークに役立てば,今日のブラ歩きは思わぬラッキーな出会いだったことになるのですが,果たして?






0 件のコメント:

コメントを投稿