2015年7月15日水曜日

早朝ウォーキング ★ 明日から台風雨

 このところの昼間の猛暑は続いている上に明日から台風の影響で雨が続くとのことで,今朝は涼しいうちに5:30~いつもの一万歩コースをウォークして足慣らししました。

 この近辺の山はまだ雲が出ていましたが,富士山はしばらくするとくっきり見えて,もう梅雨明けのようです。

 早朝の涼しいこともあり,ウォークや犬散歩の方々とも会いましたが,その中で伊豆市在住の山仲間もウォークしていてまさかこんなところで会うとはお互いビックリしました。長岡に用事がありウォークで来たとのことでしたが,近々一緒に富士山に登る仲間ですので,同じように足を鍛えているのかと称えあいました。










0 件のコメント:

コメントを投稿