2015年11月19日木曜日

絵画展訪問観賞★第16回IZUアートクラブ展

 絵をやっている山仲間や知人から「今度絵画展で作品を出しているので見に来て」と聞いていたので,開催最終日の今日19日,会場の修善寺生きいきプラザを訪問し観賞して来ました。

 IZUアートクラブの開催事務局は御殿場市ですが,今回近隣で開催されましたので,身近な方の作品を見ることができて良かったです。私はあまり絵のことは分かりませんが,出展された作品51点のどの作品も絵画者と同じ気持になれたような気がして,会場を出た時はとても良い気分でした。次の開催も楽しみにしています。ありがとうございました。

会場の適宜スナップ画像は次の通りです。





0 件のコメント:

コメントを投稿