2015年11月24日火曜日

★結和楽会発表会★開催熱演魅了

 2市1町(伊豆市・伊豆の国市・函南町)で代表的和楽の会が結成して毎年成果の発表会を開催していますが,今年度の第4回結和楽会が22日,伊豆市民文化ホールにて開催されました。

 今回,代表6団体と応援参加のちんどん研究会の各出演参加者全員は日本の伝統芸能を伝える意気込みで熱演しましたので,来場者された皆様は魅了されたことと思います。来場者の中には文化協会仲間,民謡仲間,山仲間の皆様が見えましたので,嬉しさいっぱいで張り切って演奏できました。応援いただき有難うございました。

 この日の映像&音声はビデオカメラに収録しましたので,出演団体へビデオDVDを配布いたします。今後の研鑽用としていただきたいと思います


収録ビデオDVD


今日の伊豆日日新聞記事

 


0 件のコメント:

コメントを投稿