2016年4月11日月曜日

★三八同期会★弘法の湯で楽しむ


 同じ会社へ昭和38年に一緒に入社した仲間で入社当時から始めている三八同期会という名で仲間の交流会を定年退職後も続けていますが,すでにみんな75歳前後にもなりこのところ集まる機会が遠のいていますので,今回開催することを楽しみしていました。

 本日11日,三島支部と大仁支部の仲間8名が伊豆の国市の長岡温泉の弘法の湯に集まりました。ランチを予約していましたが,その前に近くの山・源氏山を散策することにして,そのあと温泉に浸かり同所で昼食しました。

 温泉付きのランチコースをいただきましたが,シルバー族の我々には十分すぎるごちそうを満喫し,当時のままの気持で話もはずみました。

三八同期会の模様を簡単映像にまとめました。




0 件のコメント:

コメントを投稿