2016年4月13日水曜日

★庭園草取り清掃★

 

我家の庭は小さいのですが,普段あまり手入れしないので,草が自由気ままに生えてしまって庭園とは言いがたい状態です。

 しかし,気持を新たにしてファミリーと知人の応援により草取りを始めました。ついでに草の他に土の中にはびこっている根っこも抜きましたので,結構体を使い運動不足を取り返したような気持にもなりました。ゴミ袋に詰めましたが,11ヶの袋が並びました。


 家内は今後いろいろな花を植えてフラワーガーデンにしたいと言っていますが,どこまでできますか?です。

草取り後の庭園の様子です。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿