2016年4月4日月曜日

蔵春院花まつり★お楽しみ抽選会


 昨日3日,菩提寺の蔵春院(伊豆の国市田京)までウォークを兼ねて行きました。恒例の花まつりが開催されました。

 方丈様の読経の後,参加者全員各自の皆様は曹洞宗独自のジグザク紙を左右の手で手品師のように移動させるご利益法要を受け,今年の幸運を願いました。

 法要最後の抽選会では,檀家や有志の方々から提供いただいた景品が当たるのを楽しみにしていますが,ワクワクしながら抽選番号をしっかり聞き入りました。ちなみに私の持っていた番号は幸いにギフト券が当たり運の良い花まつりの一日でした。

花まつりのスナップ映像をまとめました。


0 件のコメント:

コメントを投稿