2016年5月27日金曜日

ホンダスポーツカー★

 毎月定例の「尺八サウンズ・風」の演奏合同練習を行いましたが,バンドメンバーの一人が新車でやってきました。

 1年半前に予約してやっと順番が来て手に入ったという,ご本人お待ちかねの車とのことでした。

 車種はホンダS660で軽自動車のスポーツカーでした。見たことのない姿の車でちまたでは評判の車とのことで若者用と思えたが,かえってシルバー族が乗ってもサマになり気持が若返るかもしれません。しかしながら,実用車と違い,2人用で荷物のスペースはないので,セカンドカーの遊び用なら良いかも。運転台に座ったら,ほとんど地べたに付いているようで,慣れないと運転は大変と思いました。ナンバープレート番号が660というのも気が利いている。


0 件のコメント:

コメントを投稿