2016年7月18日月曜日

長岡温泉場お散歩市★

知人から「長岡温泉場活性化イベントで朝市をやっているから来てね」と話があり,昨朝温泉場の通りに行ってみました。南山荘の前で市内のボランティア団体の皆様が中心になって出店準備をしていましたが,すでにお客様が見えていました。



 毎月第三日曜日の8:30~12:00「お散歩市」の朝市が開催されるとのことで,地元の海の幸、山の幸、果物、季節の野菜などの販売をおこなっておりました。駐車場が心配でしたが,この時間帯は通りのホテル前に駐車出来るように案内してくれるので気軽に行くことが出来ました。

 8:30の開始時に行きましたので,まだお店が全部そろっていませんでしたが,これはと思うものをゲットしてきました。毎月行うとのことでしたので,ご存じない方は是非次の機会に行かれたらと思います。温泉場が活気付いていければ観光事業にも貢献できる朝市と思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿