2016年11月20日日曜日

韮山竹灯籠まつり★幻想の世界

 昨夜は伊豆の国市恒例イベント韮山竹灯籠まつり1日目が開催され市民は3000本といわれる竹灯籠の幻想の世界を楽しみました。昨日は昼間は雨降りで心配していましたが,気象予報通り夕方から青空が見えるお天気に変わり多くの市民の皆様が会場の江川邸庭園にお出でになりました。

 私は竹灯籠庭園のBGMとして幻想の世界の雰囲気を盛り上げ役として庭園内の野外ステージで演奏をさせていただきました。演奏団体は私の尺八サウンズ・風(尺八&ギター演奏),ハーモニカメイツ・青空(ハーモニカ演奏),オカリナサークル・すばる(オカリナ&ギター演奏)の3団体が交代で演奏いたしました。

 韮山竹灯籠まつりは2日目の今日も行いますので,お時間のある方は是非お出でいただきたいと思います(16:50~)。入場無料。







尺八サウンズ・風





ハーモニカメイツ・青空





オカリナサークル・すばる



0 件のコメント:

コメントを投稿