2016年11月2日水曜日

民謡水流会勉強会★


30日,立花公民館で民謡水流会が勉強会を行いましたが,尺八で応援しました。水流会は会主の水戸先生が3年前に亡くなられましたが,いつも開催するイベントに一緒にやらせていただいていましたので,先生没後も続けている水流会の応援をしています。

 今回は勉強会ということで,硬くならずに着るものも着物でなく普段着で気軽に唄・伴奏を大いに発揮してお互いに勉強されました。

 来年も唄い初め会(1月22日),郷土民謡コンクール(5月予定),おさらい会(6月予定),施設慰問(都度)などの予定が組まれているので,応援をして行く予定です。

勉強会のスナップ画像







0 件のコメント:

コメントを投稿