2017年12月2日土曜日

★長泉ピアノマラソン★



 本日2日,長泉町ベルフォーレで今日と明日の2日間開催中の「第27回長泉ピアノマラソン」に行き,身近な出演者の応援を兼ねて観賞してきました。

 ピアノマラソンは次から次へとバトンタッチしながら各人得意な曲をピアノで演奏するという毎年12月に行われるイベントに今回2日間の出演者は全部で304人の幼小中高大学校&一般の方々の予定のプログラムですが,実は本日の出演者の中に「尺八サウンズ・風」のギターリスト(ミスター砂風琴)が居ますので,その応援で駆けつけたというわけです。

 ミスター砂風琴の演奏曲は「トムとジェリー」でしたが,聞きなれない曲でしたので初めて聴かせていただきました。本人は「うまくいかなかったと謙遜していました」。明日まで入場無料ですので,興味のある方は是非聴きに行かれたらと思います。

トムとジェリーby砂風琴をご参考までにアップします。



0 件のコメント:

コメントを投稿