2017年12月22日金曜日

✿ゆず庵ランチ会✿



 フーミン山女仲間で忘年ランチ会を三島の「ゆず庵」で行い,噂の通り美味メニュー&リーズナブル価格でお腹がいっぱいになりました。貧乏山仲間としては久しぶりの料理に満足し,今年の山についておしゃべりをして帰って来ました。今日の冬至の日にふさわしいゆずの名の和風レストランで出来たのも記念になりました。

 また,今回70代4人60代1人の私たちの仲間の中で,めでたく今月77歳の喜寿を迎えた仲間がいますが,ゆず庵でバースデーケーキを提供していただきました。キャンドル付きで仲間でお祝いしさらに盛り上がりました。ゆず庵のこのようなバースデーサービスは本当に有難いことで,これからもこの場所で山仲間の場所にしたいとも思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿