2017年12月7日木曜日

光の世界★御殿場イルミネーション



 山の会(SAN9会)で昨日6日,12月定例山行として「晩秋の足柄古道」を歩きました。足柄峠から足柄古道を下り足柄駅近くの宝鏡寺まで歩きました。快晴に恵まれて富士山の絶好の景色を見ながらの最高な気分でした。

 そのあとこの時期に恒例の忘年山行として足柄温泉に浸かった後,御殿場時之栖の麦畑で忘年食事会を満喫しました。最後は光の世界の「イルミネーション・光のトンネル」を観賞し相変わらず色鮮やかな光の世界を堪能しました。これで今年の山行の納めとなりました。

ご参考までに御殿場イルミネーションをご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿