2018年3月9日金曜日

✿ランチ会✿祝3月Birthday



 本日9日,フーミン山女仲間は久々のランチ会で三島市の「ゆず庵」に集まりました。このお店は誕生日の月にバースデーのケーキと記念写真撮影のサービスをするということを聞いており仲間の3人が3月生れでしたので,それならばということで三島へ行って見ました。

 早速セット料理をいただいた後,情報通り3人分各々の名前を書いたお皿にショートケーキが運ばれておいしくいただきました。そのあとポラロイドカメラで記念写真も撮ってくれました。またこのお店では長時間居られるので山女仲間のおしゃべりは尽きませんでした。今年の夏山の計画についてを話し合いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿