2018年3月15日木曜日

★ブログ男子会★伊豆の国市



 今日15日に伊豆の国市ブログ男子会を立花の我家で行いました。kanmiさんに連絡など取り図っていただき,城山の番人さん,007さん,kanmiさん,いわみつの4人が集まりました。普段はお互いにブログで交流していますが,顔を突き合わせて情報を交換してみると,自分の知らないことに気付き教えていただくことができ,たまにはいいものと思いました。

 今回話題になったのはビデオ編集の新しいやり方やYouTube登録方法などについ話し合い,気づいた便利な内容などを教えていただきました。それから最近,ひところよりブログ投稿意欲が低下してきていることが気になることでした。何とか面白く盛り上げて行ければということでお互いに頑張って行きましょう,ということで終りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿