2018年3月10日土曜日

★朝倉由美展★



 伊豆の国市在住で市の文化協会に加盟している美術教室主宰の朝倉由美さんが3/2日~25日の会期で三島市三島信用金庫本店4Fのさんしんギャラリー善で絵画の「朝倉由美展」を開催中ですが,今日10日会場を訪問し,展示作品を観賞させていただきました。

 作品は油絵という私にとっては高尚過ぎて奥深さは分かりませんが,朝倉さんとは文化協会で一緒に活動推進してきた仲間内ですので,この度の開催をお祝いし,各作品をじっくり観賞いたしました。会場では朝倉さんもおられて作品についてお話をお聞きいたしました。各作品は二科展や各芸術祭で受賞されていました。今後も活躍されて静岡県,伊豆の国市を盛り上げていただきたいと思います。

スナップ撮影した画像をご参考までにアップいたします。











0 件のコメント:

コメントを投稿