2018年3月24日土曜日

★初春狩野川ウォーキング★


 3日前の真冬日から一転,春らしい温かい日となった今日24日,久しぶりに狩野川堤防1万歩ウォーキングに出かけ足慣らしをしました。

 あいにく富士山ビューの景色は見られませんでしたが,土曜日のためか堤防には走る方,散歩の人,犬連れの人など多くのかたがたに会いました。リバーサイドパークの桜の花も満開近くになっていました。

 今回はカメラのシャッターを切りながらウォークし,撮影画像を基に新編集ソフトの練習に使いスナップビデオ映像を作成して見ました。

参考までに練習作成した映像をアップしました
(6分間)。



0 件のコメント:

コメントを投稿