2018年8月13日月曜日

★立花バーベキュー2018★




 昨日12日,伊豆の国市立花の我家で親戚中が集まり恒例のバーベキューを行い楽しみました。

兄弟会といとこ会と孫たちの計25人が集まりましたが,バーベキューの焼き手は息子といとこの若手が頑張って担当し,女性や子供たちは出来上がりをいただくといういつものパターンで進み親戚の交流を兼ねて楽しく行われました。

 あいにく雨模様のため,いつものベランダでは無理だったので駐車場と玄関ポーチで焼き,玄関内を食卓として和気あいあいの雰囲気で御馳走をいただきました。最後に雨が上がり,ベランダで子供たちがスイカ割りを楽しみました。


スナップ映像をご参考までにご紹介します。

    (画面中のYouTubeをクリックすると大きく見えます)


4 件のコメント:

  1. 皆さんの集まり総勢25名とは盛大なバーベキュー大会でしたね
    スナップ映像を見たかったが何かが原因でスナップ映像は見られませんでした。
    007より。

    返信削除
  2. ★007さん

    東京,岩手,富士,間宮などから一堂に集まりました。お盆,正月でないとなかなか集まれませんので,今回は良かったです。あいにく雨模様でも楽しく過ごせました。コメントありがとうございました。スナップ映像をご覧出ないとのことですが,通常のYouTubeですので,それを検索していただいてもよろしいかと思います。検索先は iwamitsu yoneya youtube と検索欄に入れていただければ出てくると思います。

    (追伸)先日は電話情報をいただきありがとうございました。 いわみつ

    返信削除
  3. iwamitsu yoneya youtube で検索再生OKでした
    次回はリンク張って頂けたら と思います。
    007より

    返信削除
  4. ★007さん

    ご覧いただきありがとうございました。

    返信削除