2018年8月9日木曜日

★草取り後の庭園★



 台風13号は関東の沿岸をかすめて北上し今日は台風一過で再び猛暑の晴天となりました。

 明後日は東京の息子が富士登山しますが,息子の掛け声で富士山下山後我家の庭で親戚中が集まり庭園でバーベキューをする計画になっていますので,灼熱の中庭園の見てくれを少しでも良くするために草取りをしました。

 実は2か月前にも草取りをして綺麗にしたのですが,繁殖力の強い草は再び伸び始めて再度の草取り作業になりました。そのため(お陰様で?)大汗をかき体重が減りちょっとスリムになり,大変でしたが良い収穫でした。これで息子たちをを迎える準備ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿