2018年8月18日土曜日

★久々の富士山★




 今朝の伊豆の国市からの富士山です。久々に富士山の姿を見せてくれました。灼熱の猛暑日が続いていましたが,今朝はとても涼しく富士山も涼しそうな顔をしています。これでこれから秋の陽気に向かうのでしょうか?

 このように富士山が見えて涼しい朝を迎えると自然に足がムズムズして来て,早速近くの狩野川堤防沿いのウォーキングコースに向かいます。このコースは富士山ビューの気に入っているコースなので時々足慣らしに出かけているコースです。富士登山のための足慣らしのために富士山の見える日は出かけて1万歩ウォークしてきます。今朝も5:30に我家を出発し,立花~千歳橋~大門橋~立花を回ってきました。


★スナップ映像をご参考にご紹介します。(画面の中のYouTubeをクリックすると大きく見えます)



2 件のコメント:

  1. 昨日~今日と一気に気温が下がり、クーラーも停止 今後秋の陽気に向かう事を
    期待します これから足慣らしウォーキングが楽しめるでしょうね。
    動画が設定を加えたようでワンクリックで再生出来る様になり良かったですね
    大門橋近くの初秋を感じる国慈恩保育園の白銀色の穂 パンパスグラスが見頃です。
    007より

    返信削除
  2. ★007さん

    秋めいてきましたがこの先まだ夏模様が繰り返されるかもしれませんね。
    涼しい秋になると身体を動かすのも楽になりますのでこの先楽しみです。
    今度ウォークの時にパンパスグラスを見てみたと思います。
    コメントいただきありがとうございます。

    返信削除