2018年9月13日木曜日

★会社OB会支部総会に出席★



 現役時代の会社を定年退職後にOB会に入っていますが,今年も総会が開催され出席しました。OB会は会社全体でも行いますが,本社関係,工場関係別に支部総会が各所で開催され,今回は工場の有る場所での伊豆の国支部総会であり,昔一緒に仕事をした仲間たちと出会いました。総会の後に簡単な懇親会で楽しいひとときを過ごしました。

 私たちOBは,歳を取るたびに出席者が少なくなっておりますので,この先お互いに元気ならば毎年必ず顔を見せ合いましょうと約束しました。(今回の出席者は26人)

2 件のコメント:

  1. お互い歳を重ねてくると会社全体よりも苦楽を供にした気心知れたグループが良いですね
    懐かしいひと時を楽しめましたね、これからも小グループを末永く大事ににして下さい
    9月12日再開花のバラの花へコメントはうまくいかなかったのでパスしましたが、
    動画を共有した時試しにFacebookを選択しましたら私のFacebookページに転送してありました
    不承認ですが(いわみつさんが活動されている内容を説明文へ書き添えましたので
    参考に私のFacebookへ入るには(mituosaitou)で検索を掛けると(mituosaitou Facebook)を
    選択すると画像付きで表示がでますので説明文の確認が出来るかも知れません
    もし意にそぐわないでしたら直ちに削除も出来ますのでよろしくお願いいたします。
    ※過日9月12日再開花のバラの花のページへ私なりのコメントを書きました。

    返信削除
  2. ★007さん

    コメントいただきありがとうございます。

    毎年の会社OB会での再会に顔出しができるのでまだ今のところ元気という証拠ですが,果たしていつまで顔出しできるかです。

    facebookについては全くの無知であり使い方はいまいち分かりません。ご指定のとおりに検索しましたが007さんにつながりませんでしたのであしからずごめんなさい。

    返信削除